てぃーだブログ › まるこ近況報告 › こんなものたべた › しぜん › アロマな『はちみつ』

2018年09月05日

アロマな『はちみつ』

おいさんのいとこの

『さっちゃん』と

ジャスミンハウスのやよいちゃんアロマに行った~。
http://jasminehouse.jp/




やよいちゃんのアロマは

エレメント(気質?)診断や

ヒポクラテスの診断ができるので




本来の自分をエレメント診断で診断してもらって

現在の自分をヒポクラテス診断で診断してもらって

ストレスの状況とかを教えてもらえます。

この説明であってるのか?

まるこは話を聞くのが適当すぎるので

↓ を参照してくれ。
http://jasminehouse.jp/menu



これが、

なかなか正確なので

友人知人と行くたび

毎回新鮮な発見があって




自分一人で行くより

いろんなことを見聞できて

おもしろい。




今日知ったのは、

まるこが連れてった

家族と親戚は

みんな似たような気質を持っているらしい。びっくり!

ってこと。




おいさん

まるこ

長兄嫁

いとこのさっちゃん




みんな違う印象なのに

不思議である~。



流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星




最近、アタマがすっきりしない

もしかしたら認知症に限りなく近づいてる??

って心配なひさこと行ってみたいと思いまぴた。

それも、早急に・・・。




病院に行くのもよいかもしれないけど

おいさんのかあちゃんを連れて行った経験上、

認知に関しては

病院の診断って、先生によっては、

なんか適当だし

かあちゃん、かわいそうだったんだよね。うわーん




それなら

親身になってくれるやよいちゃんに

ひさこに話しかけてもらって

よい眠りを得られるアロマがあうのか

目覚めがスッキリするアロマがあうのか

ほかのアロマがいいのか

はたまた全部か?




な~んて

ゆったりお茶でも戴きながら

好きな香りをさがして診断したら

病院で緊張して診断してもらうより

ひさこも楽しいはずだよね。

と思いまぴた。




まず、ヒポクラテスの診断を

ひさこにさせてみるですよ。





今日のジャスミンハウスのおやつは

この『はちみつ』
アロマな『はちみつ』


リラックス効果のある精油入り?

オレンジ風味で超おいしかった。





前にいただいたのは

この『はちみつ』
アロマな『はちみつ』


免疫力アップのはちみつ。

ちょっとクセのある風味だけど

秋冬は風邪予防に効果ありそうです。





ちなみにハワイで

ハワイ島の白いはちみつっていうのを

買いまぴた。
アロマな『はちみつ』


日本では

ばったもんが出まわるほどの

人気はちみつ。




遠心分離機で

不純物を取り除くから

ピュアなんだそうです。



って書いてたら

はちみつを欲しているまるこ。




どのはちみつにしようかな。



同じカテゴリー(こんなものたべた)の記事
風邪予防ハチミツ
風邪予防ハチミツ(2018-10-19 22:30)

栗三昧
栗三昧(2018-10-01 21:05)

写真撮り忘れた~
写真撮り忘れた~(2018-09-20 11:50)


Posted by こるまじふ at 22:01│Comments(0)こんなものたべたしぜん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
こるまじふ
こるまじふ
ヽ(^o^)丿